予定のない火曜日

今朝は特に予定が無かったので、寝たいだけつるちゃんを寝かせていたら、午前9時50分まで寝ていた(^^ゞ
トイレでパットとパンツ交換。
シーツは無事でほっとした。

遅めの朝食はご飯、味噌汁、出汁巻き玉子、生姜佃煮、ちりめん山椒、味付け海苔、レタス。
11時に食べ終わる・・・遅い。

メールチェックしたら、昨日の夕方、仕事の依頼が来ていた。
今日の午前中に自宅に届くことを確認できたので、つるちゃんを乗せて今日も自宅へ。
依頼書、道具を持って昼食と買い物へ。

お昼ご飯はすがきやのラーメンとマックのチキンナゲット、ポテトフライ。

買い物して、4時に帰宅。ミルクココアを飲む。

夕食は鉄火巻き、ネギトロ巻き、だし巻き玉子、ひじき、桃ゼリー

夕飯後、ルームマーチ15分。
凄く嫌そうで機嫌が悪くなったので、15分で断念。
何故これをするのか説明するが、自力で立つ事や歩く事ができないのだと言っても、その自覚が無い。
立つ事も歩く事も難なく出来るつもりだという。
そりゃ、リハビリの必要性は感じないし、なんでこんなことをやらされるのかわからなくて、怒れるらしい。
記憶していない色々によって、困ることの方が多い。

右への体の傾きは無いが、左へもたれるように傾いている。

PM9:10就寝。
足マッサージ各15分