今日はデイケア

朝7:40起床。
トイレでパットのみ交換。
今日は雨なので、洗濯物が少ないのは助かる(^^)

夕べほど身体は傾いていないが、動きは相変わらず悪い。

朝食はちりめんと塩昆布のおにぎり、出し巻き玉子、なます、味噌汁、バナナ2きれ。
午前8:55お迎えの車で出かける。

午後4:15帰宅。車椅子に乗せてもらっていた。
朝より身体は傾きが強く右側と後ろにクッションをかう。

昼寝無し。
夕飯は豚しゃぶ鍋とポテトサラダ、干し柿
夕食後にミルクコーヒーと塩せんべい。

寝る直前に飲むヨーグルトを飲ませたら、トイレで便有り!
特に便意を訴える訳でもなく、排尿を促すように「じょんじょろり〜ん♪」と歌っていたら、笑いながらいつの間にか出始めていた。
全く自覚が無いな〜(^^ゞ
5日ぶりに出たので大量だ〜。
お陰でまたまた便器が詰まってしまって一苦労でした(^^ゞ(^^ゞ
でも、とりあえず、つるちゃんはすっきりして、就寝。午後11:20です。