今日もデイケア

午前7:40起床
少し前から起きていたのか、布団をめくって毛布のみで寝ていたので、寒かった様子。
起こしても「さむい、さむい」とうるさい。
発熱までは至っていないので良かった。
トイレでパットとパンツ交換。
身体はあまり傾いていない・・・と思う。
しかし、足取りも悪くトイレで苦労する。

朝食はちりめんとのりたまおにぎり、出し巻き玉簿、里芋煮、味噌汁、バナナ。

午前8:45施設のお迎えの車でお出かけ。

午後4:10帰宅。
身体は右前方に傾きあり。

4時前に姉が来てくれた。
夕方、便意があるというのでつるちゃんをトイレに連れていったが、なかなか出ないので、姉が座薬をいれてくれた。
7日ぶりの排便!!良かった〜〜(#^.^#)(#^.^#)

おやつに桃ケーキとコーヒー。

夕飯はカレーうどん
食後におさつスナックとチョコレートアイス。

午後11:30就寝。