今週三回目のデイケア

午前7:40つるちゃんを起こす。
寝ている状態なのに、足の痛みを訴える。
眠そうで、立たせても痛みのせいか、よろけてしまう。
トイレに連れて行くのが大変!!
パットのみ交換。

朝食はちりめんとさけふりかけのおにぎり、コロッケ、なます、黒豆煮、味噌汁少々、バナナ。

午前8:45施設のお迎えの車で出かける。

午後4:30帰宅。
足取りが良くなった訳ではないが、座る姿勢が昨日より良い。
前方への屈みがあまりない。
リハビリのおかげかな?

夕飯は牡蠣フライ、レタス、トマト、人参サラダ、なます、黒豆、ゆかりのおにぎり。
食後にミルクコーヒーと大福。

姉が持ってきてくれたDVD昭和ヒット歌謡と二十四の瞳の映画を観て、釣りバカ日誌をみて楽しんだ。
午後11:25就寝
足取りが悪いので脇や腕を支えるのだが、そこに重みがかかりすぎて、痛みを感じるようになってしまっている。
悪循環です。
困ったもんだ〜