25回目の面会は初めてのランチ外出♪

今日はつるちゃんをランチに連れて行く日。

午前11:20、お迎えに行って、姉と二人がかりで車に乗り移らせ、近くのイオンモールへ。
つるちゃんも嬉しそうにしている。
ランチは色々試そうと、天ぷらときつねうどん、スガキヤラーメン、混ぜご飯、マックのシャカシャカチキン、フライドポテト、ソフトクリーム。
結構沢山上手に食べた。
痩せてしまったので、少し小さめの洋服を2枚ほど買って、おやつタイム。
ミスドのドーナツとコーヒーを楽しんで、午後3:10施設に戻りました。

洋服見たり、あれこれウインドウショッピングをしていると、退屈なのか「まぁ帰らないかんでしょう」だって(苦笑)
色々に興味が無くなったつるちゃんだから、仕方ないんだけどね。

とりあえず無事沢山食べて車の乗り降りも二人なら何とかなってよかった。

来週はお盆なので、つるちゃんのお母さん(私のおばあちゃん)のお墓まいりに行くことにしました。

今日のつるちゃんと姉も撮影。