11月21日 64回目の面会はランチ外出



11時過ぎ、つるちゃんをお迎えに。
昨日のように前傾にはなっていなくてほっとした。
私達姉妹の揃った顔を見て、機嫌も良く、にこやか。

予約していた焼き肉屋さんへ。
つるちゃんにはサーロインのセットを注文。
柔らかくて美味しかったようで、つるちゃんも箸が進んでいました。
「ま〜ええ、ま〜いらん」と言いつつ箸が出る・・・(^^)
ちょっと脂ののりがいいので、胃もたれしてないといいけどね。
美味しいと思って楽しく食べられるのが、やっぱり幸せだと思う。
その後、お隣へのお歳暮を買いに行って、おやつを食べにイオンへ。
養老軒のフルーツ大福を買ってイートインでコーヒー飲みながら頂きました。
つるちゃんも完食です(^^)

にこやかにランチとおやつを済ませて施設に戻りました。