12月24日ようやく面会謝絶解除

クリスマスイブの火曜日、姉からの電話で、午後洗濯物を取りに行った午後、面会できるようになったと教えてもらった!
やっとだ〜〜。
久々に顔を見た姉は以前と変わりないつるちゃんだったと言っていた。
面会にいけなかった1週間の事はやはり記憶にも残っていないのだろう。
ある意味助かるね。
ストレスが溜まって良くない状態になっているのではないかと心配してしまったが、何事もなくてよかった。

今日水曜日は面会予定の日なのだが、私が風邪を引いて発熱・・・
病院でお薬を処方してもらったので、面会は姉にお願いしてしまった。

土曜日、ちゃんと面会に行けるように養生しなくちゃ。