99回目の面会はランチ外出



今日は久しぶりのランチ外出です。
迎えに行ったらやっぱり、顔を見て泣きそう。
ランチに行くからね〜と宥めた。
ここのところよく「何でこんなんになっちゃったのかなー、情けない」と泣いて嘆いている。
本当に切ないです。

気持ちを切り替えて、今日は姉と3人で焼き肉ランチ\(^o^)/
つるちゃんには上ロースセット。
お肉を一人前しっかり食べて、美味しいと喜んでた。
隣のケーキ屋でプリンとケーキを買いました。


施設に持ち帰り、コーヒーも買っておやつタイム(^-^)
よく食べたので喜んでいたら、つるちゃんはパットに軟便のお漏らし(^^;
ズボンまで汚れて大騒動。
職員さんに処置してもらったのだけど、それが情けないと、またべそべそ(T-T)
帰る頃にはまた宥めて、、、、
今後もこんなくり返しだろうな〜〜(-。-;