今日は予定なし。

今日はデイもお休みだし、病院の予定もないので、朝はゆっくり、午前8:30に起こす。
トイレでパットのみ交換。
体の傾きは無い。

朝食はちりめんとのりたまのおにぎり、出し巻き卵、五目豆、バナナ、ヨーグルト。

私の都合で自宅へのドライブ。往復2時間に付き合ってもらう。
ついでにお買い物。

帰宅後、遅めの昼食。
お稲荷さん、お赤飯m、かんぴょう巻き、五目豆、法連草のお浸し、味噌汁。

午後3:15〜お昼寝90分
足マッサージ各15分

夕食後には体が右前方に傾く。
ルームマーチを勧めるけど、「無理・・・」って嫌がるので、足を持ち上げたり、さすったりして少しマッサージしてみた。
そうしたら少しだけ背もたれにもたれる事ができたが、少しするとまた前にかがんでしまった(^^ゞ

午後11:10就寝