今日はデイケア

午前7:45起床。
トイレでパットのみ交換。
パンツは助かった(ほっ)

朝ごはんは昆布とちりめん山椒のおにぎり、味噌汁、ポテトサラダ、柿、ヨーグルト。
結構しっかり食べた。

午前8:50施設のお迎えの車で出かける。

午後4:20帰宅。
施設でのお昼ごはんは味噌ラーメンだったようで、
「ラーメンすきなんだわ〜」と上手に食べたとのコメントがあった。
施設で久々の多量の排便もあったようで良かった!

午後5:15〜お昼寝。
足マッサージ各15分

夕飯は豆腐ハンバーグ、トマト、ポテトサラダ、胡瓜の酢の物、ご飯。
ココア。

食後の薬を珍しく拒否するが、目の前に置いておいたらいつの間にか飲んだ。

相棒を見て、DVD「ロボジー」を見て、寝ようと着替えをさせたら、座ったまま大量の排尿があり、座布団まで濡れてしまいました。
何度かトイレに行こうか?と声をかけたが、まったく行く気がないので、放ったらかしいしておいたのがいけなかった。

午前12:30就寝。
随分冷えてきたので、冬用の厚い布団に替えた。