任務完了

昨日、仕事を持ってきたので、つるちゃんが寝てからも午前2時過ぎまで仕事。
目が覚めたら8時!
びっくりです。
今日はお出かけの予定が無いので助かった。。。

つるちゃんを8;15に起こす。
大量のお漏らしでパットからシーツまで交換となりました。

足取りはいつものように悪く、トイレで向きを変えるのも立っているもが大変だ。
体は左後ろへ少し傾いている。

朝食はちりめんと昆布のおにぎり、味噌汁、バナナ。

以前から何度か電話をかけて下さったつるちゃんのお友達から電話があった。
久々に懐かしい人とおしゃべりをした。
ほんの1分ほどの事でしたが、つるちゃんも喜んでいた。
お話したこと、覚えていてくれるといいけど・・・(^^ゞ

お洗濯して、朝ご飯食べさせて、お薬のませて、洗濯物たたんで、お茶碗洗って、帰宅準備して、10:40姉ちゃんが来てくれたので交代。

帰ったら残りの仕事して、荷物を発送しなくちゃ。
頑張るぞ〜。