今週3回目のデイケアへ

雨模様の朝、7:45に起こす
トイレでパットのみ交換。
今日はシーツの洗濯をしなくて済みました(^^)
体の傾き無し。
歩行はいつも通り。

朝食はお稲荷さんとカニかまサラダ、だし巻き玉子、煮豆、バナナ。

午前8:55施設のお迎えの車で出かける。
車に乗り込む時は雨も上がっていてラッキーでした。

午後4:25帰宅
お昼寝無し。

夕飯はコロッケ、サラダ、南瓜煮、煮豆、味噌汁、ご飯。
目の前に料理を並べながら、「食べる?」と聞いたが、どれも「いらない」と言う。
でも、全部食べた。
何か気に入らない事があるのか?何かに抵抗しているのか・・・?
女心は分からん。
かといって、希望を言えたりするわけじゃないからなぁ。
だいたいいつも、「今日は○○だよ」と言うと「それで十分だわ」と返事が返ってくるのに、今日はどこか虫の居所が悪かったかもね。

午後11:00就寝
足マッサージ各15分やる。