今年初めてのデイケア

朝7:40つるちゃんを起こす。
トイレでパットとパンツのみ交換。
今日もシーツが無事でほっとした〜〜(^^)

相変わらず足は動きが悪く歩くと痛みがあるという。

朝食はちりめんとゆかりのおにぎり、筍土佐煮、黒豆、味噌汁、バナナ。

午前9:05施設のお迎えの車で出かける。

午後4:20帰宅。
足取りはやはり良くなくて、疲れたと言っている。
でも、今年初めてのお風呂に入れて貰えたので、助かる。

うたた寝はするものの、布団で寝るとは言わないのでお昼寝は無し。

夕飯はちらし寿司、鮪刺身、数の子、黒豆、金平ごぼう、筍土佐煮、味噌汁。

夕飯後、ミルクコーヒーとチョコレート。

テレビを見ていたらそわそわして、
「家へ帰らないかん」と言い出した。
じゃ、出かけようかと玄関まで連れ出して「寒くていかんね〜」と言ったら、止めると言ってあきらめた。

午後11:40就寝