木曜日〜

今日は1月3日、まだお正月なんだけど、いつもと変わらない木曜日。
デイケアもまだなので、今日も朝はゆっくり。
午前9:50起床。
トイレでパットのみ交換。
シーツが無事でほっとした。

朝食はご飯、味噌汁、ちりめん山椒、出し巻き玉子、胡瓜の酢の物、なます、煮豆、栗甘露煮、豆きんとん。

のんびりテレビを見る。
12時頃トイレに行ってすわっているうちに便が出かかる。
本人は余り自覚が無い。
きばらせて排便させる。
結構沢山出た。
3日続けて便有りです(^^)

お昼ご飯はキャベツとしらすのペペロンチーノ、バナナ。

トイレに立って歩くだけで足が痛いと言う。

お出かけする?と聞いても歩けんで行けんわ〜だって。

今日は1日自宅にて過ごす

夕食は豪華(?)にすき焼き〜、豆きんとん、煮豆。ビールも少々。

食後にミルクコーヒーとチョコレート。

足の痛みがあるようなので、両足マッサージ各15分やる。

夜は嵐の番組をず〜っと見て、午後11:40就寝
今日も身体の傾きは無かった。