今日はお休み

今日はお出かけの予定が無いので、寝たいだけ寝てもらった。
10時15分頃、起きるというのでトイレに連れて行った。
ようやく便が下りてきたようで、パットに尿とともに便が付着。
便座に座って間もなく排便あり。1週間ぶりぐらいになるかな。。。大量に出た。
ついでにトイレの排水が詰まった!!(°0°)(>_<)
トイレ用のすぽすぽするやつ(ラバーカップと言うらしい)でなんとか詰まりが取れた〜(^^ゞ(^^ゞ
長時間(10時間半)の睡眠でしっかり尿漏れして、シーツまでびっしょりでした。

昨日の前への傾きは軽減されているようだが、足の出がとても悪い。

朝食はちりめん山椒と鰹ふりかけのおにぎり、酢蓮根、出し巻き玉子、味噌汁少し、バナナ少し、ヨーグルト少し。

よく寝たはずなのに、朝食後またうたた寝・・・よく寝るにゃ〜

朝が遅かったので、2時過ぎにランチがてらお出かけ。
お昼ご飯はすがきやのラーメンとポテトフライ、クリームぜんざい。
ミルクココア。

帰宅して、テレビを見ていたが、やはり眠そうなので5時からお昼寝・・・8時過ぎまで寝て3時間ちょっと。
よく寝れるなあ(^^ゞ
夕飯も食べさせなきゃと、何とか起こす。

夕飯はコロッケ、サラダ、酢蓮根、おから煮、ご飯少々、干し柿二個。

手すり工事の日程きまる。
来週の水曜日には付けてもらえるそうだ。
1割負担で実費5700円ほどだそうです。

沢山昼寝したせいでなかなか眠くならないが、午前12:50ようやく就寝。
私はそれからお風呂に入って2時過ぎに就寝・・・まいった〜。