今週は2泊3日

午前11時実家へ。
しかし、姉からの電話でまだ自宅とのこと。
よく寝てしまったため、11時に朝ご飯の最中だと・・・。
午後仕事を控えている姉なので、つるちゃんを迎えに行くことに。
11時半、姉の所に到着したら、うんちの真っ最中・・・(^^ゞ
久々の排便だったらしい。

つるちゃんを乗せてついでにお買い物してきた。
今日は気持ちが下向きなのか、車から降ろそうと手を引く時、靴を脱ぐように促した時、「無理だ」「もうやれんでおいといて」と頑張りたくないと言う。
もうあちらに行きたいみたいな事も言う。
辛くて思うように出来なくてやんなっちゃったみたいね。
「まだお迎えは来ないから、それまでなんとかやっていかないとね」と言っておいた。
私が悲観的な事を言うと「そんなにきにするほどじゃないがね」と元気づけてくれるんだけどね〜〜

お昼ご飯は遅めで簡単にカップヌードル少しと小倉とマーガリンサンド、ミルクココア、干し柿

お昼寝はしないが、椅子でうたた寝している。

夕飯は鉄火巻き、ネギトロ巻き、出し巻き玉子、厚揚げと小松菜の煮浸し。
食後にコーヒー、わさびせんべい、チョコレート。

やはり足が冷えると言うので、ホットカーペットをひく。

午前12:30就寝