今日もデイケア

今日は姉と交代の日。
いつもなら姉が来てくれる10:30〜11:00頃まで実家で待っているのだが、今日からは交代の木曜日にデイケアに行ってもらうことした。

朝、7:40つるちゃんを起こす。
トイレでパット、パジャマ交換。
シーツも濡れちゃいました。
少し早めに就寝したからな〜〜(^^ゞ

昨夜見られた身体の傾きもなくなっている。

朝食はちりめん、ゆかりのおにぎり、メンチカツ、目玉焼き、サラダ、煮豆、バナナ、ヨーグルト。

午前9:00施設のお迎えの車デ出かける。

ケアマネさんが2月分計画表、ショートステイ計画表を持ってみえたので、署名捺印をした。

洗濯を済ませ、色々片付けて10時過ぎに実家を出て自宅へ戻る。
今日はいつもより早く自宅に帰ることができます。

つるちゃんはリハビリもできるし、お風呂にも入れて貰えるので、一石二鳥です。