4泊5日の任務開始〜

花粉の沢山飛ぶお天気の良い火曜日、つるちゃんの介護開始です。
昨日お仕事も完了させて、荷物を発送したのでほっとして、思いっきりパンを焼けた。
ココアぐるぐるラウンドチョコチップパンと食パン。
















午前11時、姉のマンションに迎えに行った。
つるちゃんはいつもと一緒でした。
帰りに買い物によるのは了承したものの、車から降りるのを渋る。
何だか面倒みたい。
色々話しかけても気のない返事ばかりで、ちょっと機嫌悪そう。
身体は少しだけ右後ろに傾き気味。

お昼ご飯は目玉焼きのせ焼きそば、デコポン

食後は椅子でうたたね。

4時過ぎ、注文してあったフェルガードLAが届く。
9450円なり。

おやつにぐるぐるラウンドチョコパンとミルクコーヒー。

夕飯はお雛様のおこしもんとなます、煮豆で終わり。

食後にミルクココアとおさつスナック。
トイレに行ったらいつの間にか便が出ていて・・・自覚なし(^^ゞ
結構沢山出てすっきりしたようだ。

「おかんの嫁入り」のDVD見て、NHKドラマ「いつか陽のあたる場所で」の最終回を見て、
午後11:20就寝。