今日はデイケア

午前7:40つるちゃんを起こす。
トイレでパットのみ交換。
尿の量は少なめだった。

身体の傾きは少し軽減されている感じ。

朝食はちりめんと海苔玉のおにぎり、出し巻き玉子、なます、バナナ、R-1ヨーグルト2口、牛乳少々。

午前8:55施設のお迎えの車で出かける。
施設のリハビリ担当のスタッフにインフルエンザ患者が出てしまったので、本日のリハビリはお休みさせて下さいとの事、利用者が気をつけてもスタッフがかかっちゃね〜〜(^^ゞ
とても面目ないと謝っていた。
もらってこなけりゃ良いけどね。

今日は抹茶と甘納豆でぐるぐるパンを焼いた






















午後4:30帰宅
身体の傾き酷くなっている。

抹茶小豆ぐるぐるパンとミルクコーヒー

椅子でうたた寝

夕飯はフライドチキン、トマト、味噌汁、胡瓜とカニかまの酢の物、お稲荷さん1個

食後にミルクココア、抹茶小豆ぐるぐるパン

午後11:20就寝