今週は2泊3日

午前11時、実家へ。
つるちゃんの身体は右後ろへ強く傾いている。

お昼ご飯は白菜とたらこのクリームパスタ、ツナとキャベツのサラダ。

おやつにわさびせんべいとコーヒー。

お買い物に誘ったが出かけたくないという・・・(^^ゞ

動かないせいか立位を保つのもよろけてしまってできない。
昼寝はないがうたた寝している。
機嫌が悪く、パンツの中に手を突っ込んでかいているので、パットが濡れて蒸れるんじゃない?と聞いたら怒って「そんなばかにしんといて!」という。
感情の起伏のせいなのだろう・・・
私が仕事で気持ちに余裕が無いから、かちんときてしまった(×_×)
そんな時は別々の部屋にいた方が良いね。

夕飯は唐揚げポテトサラダ、茄子煮浸し。

ポテトサラダは美味しくないという・・・またむかつく。
そんなやりとりの流れで薬まで拒否するので、ますます腹が立つ!!

食後にココアを飲んで、午前12:25就寝