今日はデイケア

午前7:30つるちゃんを起こす。
トイレでパットのみ交換。
足取りはとても悪くて大変。

身体の傾きは改善されている。

朝食はちりめんとゆかりのおにぎり、出し巻き玉子、茄子煮浸し、味噌汁、トースト少々。
食後に便意があって、中量の排便あり。
トイレ中に施設のお迎えが来てしまって慌てる。
無事でかけたが、部屋に戻ると机の上につるちゃんの入れ歯が!!
いつの間にかはずして机の上に置いたようだ。
慌てて施設まで届けに行ったら、丁度車から降りるところ・・・。
入れ歯を口に突っ込んで帰宅した。
まいった〜〜

家に戻ってひたすら仕事!
五時間頑張って、予定通り荷物を発送できました。
姉が暇を作ってくれたので、買い物をお願いして、買ってきてもらった。
お彼岸のお墓参りのしきびも買ってきてくれたので、二人でお父さんのお墓参りに。
遅めのお昼ご飯を姉と食べて、一段落です。
楽しみにしていたラウンドパンを焼いた。
今日はトヨ型大でお試しです。
300gの強力粉で200度30分焼成












午後4:15帰宅
身体の傾きはあまりひどくなってはいなかった。
コーヒー寒天、ミルクコーヒーを飲む。

お昼寝なし。
夕飯は焼きうどん、きなこプリン。
食後に少しビールとかっぱえびせん

午後11:00就寝。
今日はまあ、機嫌が良かった。
バラエティ番組観て結構笑っていた。