今日もデイケアで今週の任務完了

今朝は姉がつるちゃんの横に寝ていたので、色々お任せした。
5時半にはパットの交換をしてくれたし、7時に起こしてパットの交換と着替えもさせてくれた。

朝食はあじのひらき、ちりめんとゆかりのおにぎり、トマトとモッツァレラのサラダ、卵とマカロニのサラダ、味噌汁、飲むヨーグルト、バナナ。

午前8:40施設のお迎えの車で出かける。

姉と私、二人でいると手が二人分あるので助かる部分もあるが、それぞれのやり方というのもあるわけで、私は妹の立場で一歩引いている。
私の意にそぐわない所もなくはないが、ま、それも仕方ない。
姉妹での共同生活も譲り合いでしょうね(^_^)

今週は楽な任務でした。