62回目の面会とおやつ差し入れ

今日は午後2時過ぎにおやつを持ってつるちゃんのところへ。
おやつは不二家のぺこちゃんのほっぺとあんこ餅、かっぱえびせん
全部食べた〜。
その上に施設のおやつのもみじ饅頭も(^^)
今日はおやつたっぷり食べました。
体重増えないかな〜〜(^^ゞ

今日のつるちゃんは体の傾きもなくて穏やかで機嫌も良い感じ。
私の顔をみるなり、「遅かったね」とは言われたけど(^^ゞ
でも、待っててくれたと思えば・・・ね。
美味しそうにおやつを食べてくれて、良かった〜。

来週は木曜日にランチ外出することにしたので、それを伝えたら嬉しそうだった。

靴下が足首ぐらいまでしか上がってなかったので靴を脱がせてみたら、靴下の先まで足が入っていない・・・(^^ゞ
爪先の先に靴下があまって遊んでる。
しっかり履かせ直してきた。

何だろ・・・・つるちゃんに会うと切ない。
幸せなのか・・・いつも考えてしまう。