195回目の面会は愛知医大受診

今日は半年ぶりの受診日。
11時30分予約。
早めにつるちゃんを迎えに、姉と。
今日のつるちゃんはテレビのニュースを見て涙ぐんでいた。
機嫌は悪くなかった。
車に乗せるのは相変わらず厳しいが、何とかなった。
久しぶりの外出でつるちゃんは機嫌が良くなった気がする(^^♪
病院では頭部CT検査。
結果は、脳の萎縮が進んでいるとのこと。
出血などの異常は無かったので、経過観察することに。



半年後の予約を取って帰りました。
途中お寿司や惣菜、おはぎを買って施設へ。




ネギトロ巻、お稲荷さん、春雨中華サラダ、ポテトサラダ、おから、サラダ、おはぎをしっかり食べた。
何を食べさせても美味しくない、いらないと文句を言う。
でも、ちゃんと口はあけるんだよね〜(^^;
無事にお昼をすませ、フロアに戻りました。
つるちゃんはお風呂に誘導されていきました。