デイケアはお休み

本来なら水曜日はデイケアなのだが、施設が正月休みなので、デイケアはお休み。
なので朝は好きなだけ寝てもらったら・・・
午前10:30起床。
トイレに行ったら、パットに中にうんちひとかたまり・・・(^^ゞ(T_T)
昨日全部出きらなかったのでしょう。
おしっこもいっぱい出てて、シーツまで交換となりました。
11時間寝てたからしかたないね。

朝食はちちめんと鮭ふりかけのおにぎり、出し巻き玉子、なます、煮豆、南瓜煮、バナナ、ヨーグルト。

家でうだうだしてたけど、気晴らしに初売りでも見に行こうと出かける。
しかし、何だか機嫌悪く、帰りたいと・・・
情緒不安定な様子なので、別のスーパーによってから帰宅。

遅めのお昼ご飯はにぎり寿司半人前、みたらし団子半分、鯛焼き半分。

お昼寝はしなかったが、椅子でうとうとしていた。

夕飯はお稲荷さんと栗甘露煮、豆きんとん3色、なます、煮豆、ビールを少々、おさつスナック、あられ。

テレビも面白くないらしく、うたた寝ばかり。
GTOの後半をとりあえず寝ないで観てた。

午後11:40就寝。

足取りは悪いが、身体の傾きはあまりない様子。