今日も無事

今朝は7:40起床。
トイレでパットとパンツ交換。

心配だった発熱も無い!(^^)35.8度でした。

一晩寝たら体の傾きも改善されると思ったが、ほんの少し傾きの角度が緩やかになったぐらいでした(T_T)

朝食はちりめんとゆかりのおにぎり、金平ごぼう、人参サラダ、味噌汁、バナナ。

午前8:50施設のお迎え・・・今日は車椅子出迎えに来てくれて、無事お出かけしていきました。

つるちゃんがお留守の間に友人の美容院へ、白髪染めしてもらいに。
白髪や肌のたるみ・・・確実に老化している自分を何とかしたいけど、ごまかせないなあ

午後4:30弦ちゃん、帰宅。車椅子で。

うたた寝はするけど、お昼寝はなし。
飲み物は何も要らないというけど、目の前にミルクコーヒーを置いたら全部飲んだ。

夕飯前にトイレに連れていったら、大量の尿漏れで、下着のスパッツ、シャツ、ズボンまで濡れてしまっていた。
全部着替えてパジャマを着せた。

夕飯は牡蠣フライ、サラダ、茄子の煮浸し、もやし炒め少し、おはぎ。
食後にヨーグルトドリンク、わさびせんべい。

午後11:20就寝。