今週三回目のデイケアへ

午前7:45起床
トイレでパットのみ交換。ほとんど漏れが無かった。

身体の傾きは軽減されていて、食事中も真っ直ぐ座っていられた。
しかし、手の動きが悪く、箸でなかなかつかめないのでちっとも食事が進まない(^^ゞ

朝食はちりめんとさけふりかけのおにぎり、金平ごぼう金時豆、バナナ。

午前8:40施設のお迎えの車で出かける。

午後4:15帰宅
身体は傾いていない。
昨日お出かけして、少し歩かせたりしたのが良かったかな〜(^^)

4:40頃、姉夫婦が潮干狩りの収穫のあさりを持ってきてくれた。

おやつにミルクコーヒー、チョコ、あられを食べる。

夕飯は気が進まなそうだったが、目の前に並べたら何とか食べてくれた。
あさりの酒蒸し、大根と鶏の煮物、麻婆茄子、ご飯。

午後11:20頃就寝