今週は2泊3日です

午前11時、つるちゃを迎えに姉のマンションへ。

車椅子から車に乗せるために立ち上がってもらおうと手を引くが、なかなか立とうとしない(^^ゞ

お買い物の為、再び車椅子に乗せようとするとあまり動きたくない様子。
しかし、それじゃ益々動けなくなると思い、宥めて買い物に付き合ってもらう。

一人介助で車から自宅中へ入るのも大丈夫か?と心配だったが、何とか無事帰宅。
ミルクコーヒーを飲む

お昼はお稲荷さんとトマトサラダと金平ごぼう、大福

ドラマを見ながらうたた寝
身体は右後ろへ傾いている。

夕飯は唐揚げ、レタス、昆布豆、茄子煮浸し、水ようかん、ミルクココア。

テレビを見て結構笑っていた。
身体は動かないけど、機嫌は悪くない。

午前12;15就寝

妹が母の日に・・・と日曜日に届けてくれたカーネーション