6回目の面会

今日は美容院。
つるちゃんの施設から近いところなので、終わってからつるちゃんの顔を見に行った。
おやつもすんでのんびりした様子。
声を掛けたら驚いてた。
そわそわしていたので「トイレ?」と聞いたらそうだというので、連れて行って、職員さん(男性)に介助してもらう。
いつもやってることなので手は出しにくいのでそっと側で見ていた。
水戸黄門をやっていたのでなんとなく一緒に見ていたが、「ま〜帰ってもええよ」と言われたので帰ってきた。
50分ぐらい居たかな・・・(^^ゞ
これはつるちゃんのベッド。
四人部屋の窓側のコーナーです。
衣類の引き出しとテレビ台のようなものがある。
しかし、テレビを持ってきても操作さえできないから無駄なので本当に何も無い。