点滴外して一日目、妹当番ですが・・・

今日から流動食みたいなものを持って食事介助に行くことになっている。
今日は妹担当。
先程妹からメール

「今日はとても怒っていて、ホールにいたお母さんに声をかけたけど・・・ブスッとしてた。
早速買っていったベビーフードの白身魚とポテトとさつまいもと南瓜を食べさせてみたが、口をキュッと閉めて「いらん」しか言わない。
看護師さんに聞いたら、朝はまったく食べず、午前10時牛乳とポカリスエットを100づつ飲んだだけ。
いつもは食べるアイスもダメだった。
お手上げ状態でした。」

とのこと・・・体調が悪いのかどうか・・・何がつるちゃんの機嫌を悪くしているのかわからない。
明日は私の当番だけど、どうなってるかな?
看護師さんにお世話かけて申し訳ないですねぇ。